2007年09月26日

銀行振り込み やり方

広島ドッグパークの銀行振込以外の募金額の試算を開始w
人気blogランキングへ 久々におっさんです。 さて、原告の会さんの裁判資料に対比表が出ました。 http://hdp-gennkoku.sakura.ne.jp/shiryou.html で、団体発表の募金箱収入と、手渡しの募金額があるのですが、 募金箱874761- 手渡し496200- ...(続きを読む)

発送しました!メール
TH-55バッテリーとNetBookの液晶保護シート,注文はしましたが,「銀行振り込み」にしたため,私がお金を振り込まないといけません。で,仕事が立て込んでいたり,3連休があったりで,「振り込み」できずにいましたが,本日,雷雨の中,仕事の合間を見て ...(続きを読む)

こんなタイミングって…
「 特別入金の銀行振込」によるご入金の場合 ⇒ご入金額の20%のボーナス 「NETELLER」及び「特別入金クレジット振込」の場合 ⇒ご入金額の10%のボーナス 開催期間 日本時間9月25日0:00から9月26日24:00 まで ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ ...(続きを読む)

とくダネ!で紹介されました。
現金振込は銀行振り込みのみになっています。郵便為替は、切手とも違い郵便局に言って「郵便為替を**円ください」と言っていただければ現金と交換してもらえます。ご注意ください。 通信販売のように商品に振込用紙が入っていると勘違いしておられる方 ...(続きを読む)

【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ ...
ロケットスタートパッケージ サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ) インフォプレナー名 小林 雄樹 購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可 種別 DL 価格 19800円報酬 12000円自己 NG 成約 0.20% 【今だけ再 ...(続きを読む)

100万円稼げる情報起業のトータルコーディネーターのインフォ ...
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ) インフォプレナー名 宮本 智之 購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可 種別 DL 価格 29800円報酬 8940円自己 NG 成約 0.03% 100万円稼げる情報起業のトータル ...(続きを読む)

今まで有りそうでなかった、リライト専用ツール・・・「簡単りらいと ...
... 土 購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可 種別 DL 価格 12800円報酬 3584円自己 NG 成約 0.39% 今まで有りそうでなかった、リライト専用ツール・・・「簡単りらいと♪」の評価・レビュー・感想暴露・特典を公開中&随時募集中.(続きを読む)


最悪出品者
最悪出品者先日、支払い方法として「かんたん決済」「銀行振り込み」のできるオークションの品物を落札しました。落札後「先に品物を送るので、銀行に振り込んでください」とメールがきましたので、「送料を教えてください」と返信しましたら、「発送しました。送料は940円です。」と返事がきました。先日同じような商品を他の出品者はメール便で送っていただいてくれただけに、どうみても宅急便60サイズで余裕のある商品でしたので送料が何故80サイズなのか疑問で、何故送料が高いのかメールで質問しても無視。名前しか教えてくれなかったので住所と電話番号を教えてくださいとメールしても「宅急便の追跡番号は・・・」とのメールで私の質問には無視。そうしてううちに品物が届き何故こんな小さな品物で80サイズで送るのか不思議でしたが、品物が無事届いたので簡単決済で支払いましたが、何日かしてヤフーから出品者がかんたん決済に必要な口座の登録をしなかったので決済がキャンセルになったのこと。出品者にも決済がキャンセルになったメールは届いてるはずなのに私に何の連絡はありません。どうしたらいいでしょうか。高い送料を支払い、私の持っていない口座に振り込むのは振込み料も高いし納得いきません。銀行振り込みだけの支払いしかできないのだったら落札しなかったと思います。返品してもいいのですが送料は相手に負担していただけるのでしょうか?一応相手にどうしますか?お金はいらないんですか?とメールしたんですが返事がありません。やっぱり相手の要求する銀行に振り込まなければいけないのでしょうか?本当に困っています。(続きを読む)



posted by 南の帝王切開 at 19:14 | 銀行に関する記事あれこれ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。