2007年10月01日

イーバンク 銀行


『イーバンク銀行』
入金手数料無料 ★出金手数料無料(イーバンクカードOMCの場合) ★入出金可能ATM(24時間入出金可能) ・全国の郵便局ATM ・セブン銀行ATM ★「BIG・miniBIG」「toto・minitoto」 「競馬」も「競艇」も「競輪」も「オート」もネットで買える!(続きを読む)

イーバンク銀行のマネーカード(VISAデビット)の使い方
先日届いたイーバンクマネーカードを先ほど某電気店で使おうとしたのですが、エラーだと言われて使えませんでした。 そこで、使う前から疑問だった以下のことを教えてください。 1,VISAデビットは店に取り付けてあるデビットの端末(カードを通すのと ...(続きを読む)

イーバンク銀行(ネットバンク)について
はじめまして!! イーバングに振り込みを行いたいのですが通常の銀行(ufj、みずほなど)から振り込むことができるのでしょうか??(続きを読む)

イーバンク銀行 iアプリ
イーバンク銀行のiアプリ netで何かと便利なイーバンク銀行のモバイルバンキングがiアプリ、EZアプリ、S!アプリで使える。 もちろん手数料は無料! ただしパケット通信料はかかりますけど。 でも、アプリを携帯にダウンロードしておけばモバイル ...(続きを読む)

インターネットで商品を購入したのですが振込み方法がわ...
ジャパンネット銀行やイーバンク銀行への振込みってどうやるんですか?教えてください。お願いします。(続きを読む)

ぶたちょき
報酬受取 PointExchange経由でイーバンク・ジャパンネット 三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・郵貯 (WebmMoney・EDy・ギフト券・商品とも交換できます。) 振込手数料 イーバンク銀行だと105円 (げん玉と合算して移行すると毎100円貰えるので実際は5円) ...(続きを読む)

楽天カードの支払い
楽天カードをコンビニ支払いに変更したいのですが。 現在、イーバンク銀行引き落としにしているのですが、 変更できるのでしょうか?(続きを読む)


この出品者にはどのようなコメント、評価で返すべきでしょうか?4ケタの「良い」評...
この出品者にはどのようなコメント、評価で返すべきでしょうか?4ケタの「良い」評価で、「悪い」評価がゼロの数字的には素晴らしい出品者を、どう評価しようか迷ってます。良きアドバイスをお願いします。私が「良い」が1ケタしかない初心者くさい別IDで先週火曜日・夜に落札したのが、この出品者の「A4サイズ」の雑誌でした。(ちなみに私の本IDは3ケタの「良い」評価、「悪い」ゼロ、になってますので、そこそこオークションの知識はあります)そのときのオークションの記載です。「クロネコメール便発送。(送料未記入)登録アドレスが携帯電話の方はご遠慮ください。落札後3日以内にご入金いただける方に限ります。発送は週末の予定。ノークレームで。連絡が48時間ない場合は、理由の有無にかかわらずキャンセル」マイルールが少々ウザイ出品者だなと感じましたが、評価から考えて大丈夫かと思ってました。最初の連絡は素早いもので、クロネコメール便「B4サイズ」の送料を提示されましたが、「スーパーの袋に入れるだけのような簡易梱包で良いので、「A4サイズ」の1ランク下の送料にしてもらえますか?」と質問したところ、「2日半後」の金曜日の朝に了解の返事を返してきたんですが、私はそれを夜に気付きました。幸いにも両者がイーバンク銀行どうしだったので、出品者のマイルール「落札後3日以内」にギリギリ入金、と同時に「入金しましたので、発送願います」と連絡しました。その後、入金確認も発送の連絡も全くなく、いきなり水曜日に商品が届いておりました。荷姿は指示通り?のスーパーの袋に入れただけで、ツルツルの袋にマジックで直接、住所を記入してありました。住所の上から透明のテープでラミネートも施してません。出品者と私の家の距離は800kmほどもあるので、配送時の摩擦により表面の私の住所は、所々消えてました。幸いにも大事なマンションの部屋番号が消えなかったおかげで、ラッキーにも配達事故に逢わずにすみました。裏に書かれていた出品者の住所は消え、判別不能でした。経験豊富な出品者が、初心者から送料割り増しで稼ぐのに失敗して「キレた」結果、急に高慢な対応になったのかなと思います。結果として何も実害は無かったわけですが、全く連絡してこないのは失礼ですし、普段は丁寧な梱包で評価欄で褒められることの多い経験豊富な出品者が、ケアレスミスで配達事故になるかもしれない住所記入をするものでしょうか?別IDなんで報復を気にせず評価できますが、「非常に良い」から「非常に悪い」、どれでもあてはまりそうで迷ってます。良きアドバイスをお願いします。長文、駄文で失礼しました。(続きを読む)


posted by 南の帝王切開 at 06:56 | 銀行に関する記事あれこれ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。