2007年10月30日

銀行 振り込み 手数料

オークションでの支払い。。。。。
オークションでの支払い。。。。。オークションで落札しました。出品者様からFMがあり、すぐにこちらも返信いたしました。オークション画面の支払い選択で、かんたん決済と銀行振り込みがありましたのでかんたん決済で入金しますと申し出たところ、『お振込みは銀行のみとなります』(?)と口座と送料の返事がありました。かんたん決済でお振込みするつもりだったので、戸惑っています。その銀行は地方銀行で口座も持っておらず、他銀行からお振込みすると振り込み料が高くつきます。かんたん決済なら銀行に行く手間も手数料も安いので、落札しました。相手の方が銀行のみと一点張りしたらもうキャンセルしようかと考えています。この場合キャンセルできますか?その場合、穏便にお断りできるような文面をご教授お願い致します。また、キャンセルしたらこちらに悪い評価が付くのでしょうか?結構長いことオークションを楽しんでいますが、こういった場面に遭遇するのは始めてです。長くなりましたが、宜しくお願い致します。(続きを読む)


銀行口座の開設(インターネット銀行)
新生銀行口座開設のページへ 次のオススメはイーバンク銀行 【特徴】 ・口座維持費無料・ATM利用手数料が無料(郵便局ATMは有料) ・イーバンク銀行同士なら振り込み手数料が無料・他行宛て振込手数料一律160円・セブンイレブンATMで24時間 ...(続きを読む)

振込手数料無料!ネットバンキングならイーバンク銀行
それならば、手数料を少しでも抑えたいものですよね。 イーバンクなら、振込手数料ゼロ円が現実になります。 約230万口座を持ち、 ネットバンキングの中では利用者数ナンバーワン! あなたの生活が、少しでも豊になるはずです。 → イーバンク銀行 ...(続きを読む)

銀行から投資会社、FX業者への振込み手数料
FXCMは、イーバンク銀行の口座に振り込むことができるので、イーバンク銀行(同一銀行)からの振込みなら手数料0円。 同様に、新日本通商の外為オンラインもイーバンク銀行口座なので、イーバンク銀行からの振り込み手数料は無料。 ...(続きを読む)

山梨中央銀行 振込手数料
横浜銀行 株価横浜銀行 振込手数料横浜銀行 支店横浜銀行 投資信託横浜銀行 マイダイレクト横浜銀行 手数料横浜銀行 本店横浜銀行 振込み手数料横浜銀行 大和支店横浜銀行 バンクカード横浜銀行 金融機関コード横浜銀行 営業時間横浜銀行 etc . ...(続きを読む)

ジャパンネット銀行の口座開設さん。
お小遣いサイトやASPによっては、ジャパンネット銀行への振込なら手数料無料、もしくは低価格というところもありますので、是非こちらにも口座開設しておきましょう。 そういう私は・・・実はまだ開設していません。以前、物販アフィリエイトをしておき ...(続きを読む)

新生銀行
ATM0円 他行振込手数料0円など、魅力的なサービスを用意してきた新生銀行ですがだんだんと、普通の銀行に近づいてきた感がありますね。 システムをインドで作ったから手数料はいらないんだ! みたいなことをいっていた気がするのですが ...(続きを読む)

振り込み手数料の大幅節約
我が家の場合、家賃なども振り込みの為、手数料だけで630円かかってしまう現状がありました。そこでインターネットで色々調べ、振り込み手数料が安い銀行に口座を作ろうという事になり調べた結果イーバンク銀行が良いのでは無いか? ...(続きを読む)


posted by 南の帝王切開 at 13:05 | 銀行に関する記事あれこれ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。