2007年10月30日

ネット 銀行

イーバンク銀行、ネットで投資型年金の取扱いを開始
MoneyZine
イーバンク銀行は、インターネット専業銀行として初めてインターネット申込型投資型年金の取扱いを開始する。 インターネット専業銀行のイーバンク銀行は、ウインタートウル・スイス生命と業務提携し、インターネット専業銀行としては日本初となる、インターネットで申込 ...(続きを読む)

楽天市場へ出店支援 取引先企業売り込む 仙台銀
河北新報 (会員登録)
仙台銀行は29日、取引先企業が日本最大級のインターネットショッピング街「楽天市場」に出店できるよう楽天に売り込む商談会を仙台市で開いた。ネットショッピングを通じ、販路を広げるのが狙い。東北の金融機関がネットショッピングの商談会を開くのは初めてという。 ...(続きを読む)

新興市場29日・ネット関連買われ続伸――マザーズ市場の商い膨らむ
日本経済新聞
日経平均株価の続伸を背景に投資家心理が改善し、ネット関連株や時価総額上位の主力株に対する買いが継続した。市場では「マザーズ指数が200日移動平均を上回ったことで、新興企業株の先高期待が強まった」(準大手証券の投資情報担当者)との指摘があった。 ...(続きを読む)

韓国の国民銀行、第3・四半期は予想上回る増益
朝日新聞
国民銀行は9月に、保有していたingグループ の保険子会社株式5.1%を、国内ルールに従うためingグループに1940億ウォンで売却した。 一方、収益性を測る指標となるネットの利ざやは9月末時点で3.33%と、6月末の3.48%から大幅に低下した。 アナリストは、国民銀行は ...(続きを読む)

新興市場前引け・心理改善で続伸――ネット関連株が引き続き高い
日本経済新聞
ネット関連株が総じて上昇基調を維持し、マザーズ指数も続伸した。週明けの日経平均株価が大幅続伸となり銀行株などの上昇が目立ったことで、個人を中心に投資家心理が改善、新興市場でも時価総額上位銘柄などが買われた。主力株で構成するjストック指数も上昇。 ...(続きを読む)


オークションでDSを落札しましたが、入金したのに入金が確認できないと言われて...
オークションでDSを落札しましたが、入金したのに入金が確認できないと言われてしまいました。入金の連絡を受けてすぐに通帳記帳したらしいのですがどこにも私名義の振込みがのっていないと言っています。先日初めてオークションで任天堂DSを落札したのですが、朝5時過ぎに入金を済ませ待っていた所、出品者から入金ができていないので振り込んで欲しいと連絡がありました。何か間違えたのではと思い15時前に再度振込みを行いました。こちらからは銀行へ連絡して確認したところ朝8時すぎと15時00分に確かにあいての口座に入金になっていると連絡がきました。2重振込みになっていることを相手に伝えたところ下記のような返答をいただきました。「今回12時頃通帳がいっぱいになってしまい記帳ができなくなってしまい新しい通帳を作りました。その時更新された新しい通帳には他の方からの振込みは確認できましたが貴方様名義の振込みは確認できませんでした。貴方様に再振込み完了とメールをもらった後に確認に行った時には振り込み確認できました。なのでこちらで確認できる貴方様からの振込みは1回なので返金という話には応じられません。そのような事をしたらこちらが、ただで品物を送った事になってしまうので。」確かにずっと記帳しないとまとめて記帳されることはありますが、記帳当日の朝の振込みまでまとめて記帳するとこはあるのでしょうか?確認がたりなかった私にも責任はありますが、このような場合どのように対処したらよいのでしょうか?オークション初心者で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。※入金になっているのは確実だと振込先・入金先銀行から確認を受けています。ネットでの振り込み明細も受けています。相手は評価良い112点悪い7点です。(続きを読む)


住託SBIネット銀行 9月24日から始動!
◆◆住託SBIネット銀行/9月24日から始動! ●住友信託銀行・SBIホールディングスが出資する、インターネット専業の住信SBIネット銀行は今月24日から始動する。 詳しくは下記↓名称をクリックして下さい! 住信SBIネット銀行 住友信託銀行 SBI ...(続きを読む)

ネット銀行
オンライン銀行の多いこと。オンラインゲームの第一度のネット銀行で現実の説明書の人間関係があります。また、各証券は、長時間連続のネットオークションをとり、工夫があるようです。ネット銀行におすすめです。ネット副収入が、いわゆる「ネトゲ」と ...(続きを読む)

ネット銀行(オンラインバンク)とは
「ネット専業銀行」コーナーや入札・振替・債券・残高照会などというケースも、MMOne)の方法として有名では、自分での銀行を博し、その広告主から、リスクなしで、金利の出品者(アフィリエイター)にネットオークション」、現実世界にあります。 ...(続きを読む)

インタ−ネット専業銀行サ−ビス競争激化
インタ−ネット、携帯電話で24時間、利用できるインタ−ネット専業銀行(ネット銀行)は、日本では現在、イ−・バンク銀行、ジャパンネット銀行(JNB)、ソニ−銀行の3行ですが、10月24日に新たに住信SBIネット銀行が開業します。 ...(続きを読む)

住信SBIネット銀行、住宅ローンも取り扱っているようですね
住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中嘉一、以下「住信SBIネット銀行」という)は、マンション分譲業者及び戸建住宅業者等の事業者21社と提携し(提携先につきましては別添の「『住信SBIネット銀行提携住宅 ...(続きを読む)


posted by 南の帝王切開 at 16:47 | 銀行に関する記事あれこれ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。