2007年10月31日

東京三菱ufj銀行 株価

ネット証券で出金(60万円)。ところが口座番号が間違っていたんです。なんとか...
ネット証券で出金(60万円)。ところが口座番号が間違っていたんです。なんとかなるでしょうか?ネットで株をはじめてみた程度の初心者です。入金は東京三菱UFJ銀行の口座から簡単に銀行振込できました。そして株を買っては見たもののあまり…ということでとりあえず元の口座に戻そうと思ったんです。ところが、振込があるはずの日になっても振り込まれてないんです。最初は翌日か翌々日入金となっていたのでまだなのかな…程度に思っていたんですが。よくよく確認してみると口座番号の下一桁が違っている!!!!!ものすごいショックです。60万円も出金していたんです。(ぎゃわぁ〜デス)(人によってはたいしたことない額かもしれませんが私にとっては死ぬほど大金です。)最初の申し込み時に口座を登録することになっていたのでその時に間違えたのかなあ?とか思うのですがハンコも押して出したし。(それは関係ナシ?)間違っているのはその口座番号下一桁だけなんです。銀行名、支店名、名義も自分の名前をカタカナでしっかり見ることができます。これはなんとかなるものなのでしょうか?土曜なのでカスタマーセンターに問い合わせできません。メールを送りましたが長く時間がかかると注意書きが。ものすごい不安です。お願いします。教えてください。(続きを読む)


東京三菱UFJ銀行 フラット35保証型について
「東京三菱UFJ銀行 フラット35保証型」という商品について教えてください。 A銀行のフラット35〔買取型〕の場合… 1580万円借り、今の金利が3%、35年返済にすると2554万円。 団信に1名加入した場合、926000円。 合計3480万円。 東京三菱UFJ銀行 ...(続きを読む)

三菱東京UFJ銀行グループ DCキャッシュワン 借りたいその日に ...
三菱東京UFJ銀行グループ DCキャッシュワン 借りたいその日にキャッシュワン! 〜提携店舗約500箇所!便利な最短即日キャッシングのご紹介〜 カードデリサービス お金が必要な時って、急なことが多いですよね! ...(続きを読む)

東京三菱通貨オプション
入金は東京三菱UFJ銀行の口座から簡単に銀行振込できました。そして株を買っては見たもののあまり…ということでとりあえず元の口座に戻そうと思ったんです。ところが、振込があるはずの日になっても振り込まれてないんです。最初は翌日か翌々日入金と ...(続きを読む)

三菱東京 UFJのシステム統合再延期論: ZAKZAK引用
メガバンクトップの三菱東京UFJ銀行で、システム完全統合の再延期論が浮上している。予定されている完全統合の時期は2008年末。しかしこの期限を守ろうとすると、システムの性能が追いつかず、旧UFJ系の支店で扱っている預金商品などを廃止し ...(続きを読む)

東京三菱銀行って、どんだけ~
三菱東京UFJ銀行では、三菱東京UFJダイレクトという名でインターネットバンキングを行っています。口座維持費は無料です。2006年に合併してできた銀行で、旧東京三菱銀行、旧UFJ銀行のどちらを利用しているかによって、インターネット. ...(続きを読む)

三菱東京UFJダイレクト 三菱東京UFJ銀行 (旧東京三菱銀行 ...
三菱東京UFJダイレクト 三菱東京UFJ銀行 (旧東京三菱銀行) インターネットバンキング三菱東京UFJ銀行では、三菱東京UFJダイレクトという名でインターネットバンキングを行っていて、口座維持費は無料になっています。 三菱東京UFJ銀行 ...(続きを読む)

三菱東京UFJ銀行 三菱東京UFJダイレクト(1)
三菱東京UFJ銀行のインターネットバンキングサービスは、旧東京三菱銀行、旧UFJ銀行のどちらを利用していたかによって、インターネットバンキングを利用する際のサービス内容や手続き内容、ログイン方法が異なるので注意する必要があります。 ...(続きを読む)


posted by 南の帝王切開 at 02:51 | 銀行に関する記事あれこれ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。