2007年11月01日

新生 銀行 国有 化

住宅ローンの借り換えとそれにかかる費用について
住宅ローンの借り換えとそれにかかる費用について住宅ローンの借り換えを検討しています。新生銀行から資料をとりよせているところなのですが、実際借り換える場合、新生銀行にもろもろの手数料を払うのはわかるのですが、前の銀行(北洋銀行)にも 何十万とか払わないといけないのでしょうか? 一括返済して登記を抹消してもらうなど聞いたのですが、そういった手数料はいくらかかるものなのでしょうか? また、残り990万のローンをあと26年変動金利で払うことになっています。残りのローンが1000万を切っているので、借り換えにかかる手間と費用を考えたら 借り換えせずに今の銀行で頑張って払っていくほうが懸命なのかとも考えています。今金利は2.625パーセントくらいですがそろそろ上がりそうです。 どなたか良いお知恵かしてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


新生銀が業績予想を下方修正、サブプライムと傘下会社のコスト計上で
朝日新聞
[東京 25日 ロイター] 新生銀行<8303.T>は25日、2008年3月期連結業績見通しを下方修正し、当期純利益を従来予想の720億円から620億円に13.9%引き下げた。米国サブプライム(信用度の低い借り手向け)ローン関連に対する投融資の評価減と、グループのシンキ<8568. ...(続きを読む)

2007/10/29-17:58 新生銀は118億円を損失処理=サブプライム関連投融資−9月中間期
時事通信
新生銀行は29日、米国の低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題に関連する投融資状況を公表した。2007年4−9月に実施したサブプライム関連の損失処理額は約118億円で、内訳は有価証券などの評価減が約74億円、引当金が約43億円。いずれも既に業績予想に ...(続きを読む)

〔話題株〕新生銀<8303.T>:08年3月期の純利益を下方修正、サブプライムと消費者金融で
ロイター
[東京 26日 ロイター] 新生銀行(8303.T: 株価, ニュース, レポート)は25日、2008年3月期連結業績見通しを下方修正し、当期純利益を従来予想の720億円から620億円に13.9%引き下げたと発表した。米国サブプライム(信用度の低い借り手向け)ローン関連に対する投融資の ...(続きを読む)

<DVF>概況/東証14時
兜町ネット (プレスリリース)
JPモルガンの邦銀買収の検討着手の観測報道で新生銀行が思惑視から続伸。 <DVF>からはじまるニュースは、ドリームバイザー・ドット・コム社が編集、配信する株式市場ニュース(ドリームバイザー・フラッシュ)から提供を受け、タイトルのみを配信しております。(続きを読む)

サブプライム問題 国内金融機関にも影響拡大 軽微一転暗雲も
フジサンケイ ビジネスアイ
銀行界でも新生銀行が業績見通しを下方修正するなど波紋が広がる。欧米と比べて国内金融機関の影響は軽微とみられていただけに、市場関係者から不安の声も聞かれる。 サブプライム関連の損失の影響が目立つのは証券業界。みずほ証券は、中間期の連結最終損益が270億円の ...(続きを読む)

UPDATE1: クレジット市場動向=jal<9205.T>子会社sbタイト、新生銀<8303.T>cds低下
ロイター
クレジット・デフォルト・スワップ(cds)市場では、新生銀行(8303.T: 株価, ニュース, レポート) <0#8303=JFI>のドル建て劣後のプレミアムが低下した。新生銀行が29日、米国における 商業用不動産担保証券(cmbs)を保有していないと発表したことを材料視した。(続きを読む)


新生 銀行 住宅 ローン
返済額、借り換えシミュレーションも。 ... 財形ご加入の方はパワースマート住宅ローンをお借入れの場合、優遇の特典がございます。 ... 新生銀行の住宅ローンを既にご利用中のお客さまにつきましては、当行でお借換えをすることはできません。 ...(続きを読む)

【新生銀行】振込手数料無料回数
新生銀行は、平成19年11月1日(木)より、総合口座パワーフレックスをお持ちのお客さまにご利用いただける、インターネットバンキング(新生パワーダイレクト)による他行への振込手数料が実質無料*1となる回数を変更いたします。 ...(続きを読む)

新生銀行
最初はなんじゃそれと思っていたのですが、ネットで決済できる銀行のことなのです。 従来の銀行だと振り込み料が決済金額によって必要です。 でも、ネット銀行はその手数料が無料の所があるのです。例えば新生銀行とか(条件がありますが) ...(続きを読む)

新生銀行やりすぎはだめですよ!
新生銀行(東京都千代田区)の定期預金のチラシで、最も高い金利のみを記した不当表示があったとして、公正取引委員会は月内にも同行に対し景品表示法違反(有利誤認)に基づく排除命令を出す方針を固めた。違反を明確に認定した排除命令を銀行に出すのは ...(続きを読む)

新生銀行〜新生パワーフレックス口座〜
新生銀行は24時間365日、コンビニのセブンイレブンで入出金が無料でできるところもかなり便利です。 最近はどの銀行も、手数料がさがってきている傾向にありますが、新生銀行のサービスには及びません。 基本的に新生銀行は無人店舗で、 ...(続きを読む)

新生銀行の紹介キャンペーン
とりたてて他の有料サービスを利用したり手数料を支払ったりすることがないので、心苦しく思って「新生銀行さん、ごめんなさい!」と何度も言いました。本当に振り込み手数料無料にお世話になったんです。無料利用回数(現在は、預金残高等に応じて毎月3 ...(続きを読む)

新生銀行
【新生銀行の順位】 16位 【新生銀行の説明】 新生銀行の「PowerFlex」口座開設プロモーションとなります。「PowerFlex」とは円定期、外貨預金、投資信託なども利用できる総合口座となります。日本経済新聞「金融機関調査」顧客満足度で3年連続1位となり ...(続きを読む)


posted by 南の帝王切開 at 01:40 | 銀行に関する記事あれこれ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。