2007年11月18日

みなと銀行 支店

神戸・「みなと銀行」資金還流問題、市が銀行に「適正な融資の実施を ...
神戸・「みなと銀行」資金還流問題、市が銀行に「適正な融資の実施を」と申入書を提出PJニュース(撮影:渡辺直子、7日) 【PJ 2007年09月09日】− 新聞報道などで、神戸市中央区に本店を置く「みなと銀行」が06年、経営が悪化していた大口融資先の大阪 ...(続きを読む)

外国為替相場 | みなと銀行
兵庫県(神戸市)を中心としたみなと銀行では、インターネットバンキング・年金お受け取りなどの業務を行っています。 ... 10万通貨以上のお取引については、上記の為替レートを適用せず、お取扱時の市場実勢相場で決定いたします。 ...(続きを読む)

みなと銀行 0562金融機関コード一覧
みなと銀行のホームページ:http://www.minatobk.co.jp/ 本店 所在地 〒651-0193 神戸市中央区三宮町2丁目1-1 電話番号 078-331-8141(代表) 設立日 1949年9月6日(七福相互無尽) みなと銀行0562 みなと銀行支店コード一覧465 相生支店 (アイオイ) ...(続きを読む)

みなと銀行 迂回融資の報道についてリリース
みなと銀行(8543)は、経営が悪化していた大口融資先の大阪府枚方市の医療法人「加樟(かしょう)会」に対し、焦げ付きを回避するため、他の社会福祉法人を迂回する方法で融資し、3億3000万円を同行に還流させていたとする一部報道について、 ...(続きを読む)

最新大阪府情報:みなと銀迂回融資:前理事長「議事録の偽造を追認 ...
みなと銀行が社会福祉法人「祉友会」(神戸市西区)経由で経営悪化した大阪府枚方市の医療法人「加樟会」に迂回(うかい)融資した問題で、祉友会は市の改善命令に基づき、経緯などをまとめた報告書を提出した。 報告書では、祉友会がみなと銀行から融資 ...(続きを読む)

OPEN!サンモーリス みなと銀行
神戸市中央区に本店を置く「みなと銀行」が、経営が悪化していた大口融資先の大阪府枚方市の医療法人「加樟会」に対し この件で、みなと銀行の迂回融資の舞台になったのは、神戸市東灘区の六甲アイランドの分譲地と評価損益管理ソフト 投資信託について ...(続きを読む)


25年前の通帳の払い戻しについて
25年前の通帳の払い戻しについて母の名義の古い通帳を「もし払い戻しできたらあんたにあげる」と言われ、受け取りました。昭和56年2月の記帳が最後の「太陽神戸銀行」の通帳です。現在この銀行はなくなってしまっていますが、さくら銀行になった後、三井住友銀行とみなと銀行の2行に分かれて吸収されたようです。どちらの銀行にも電話してみましたが、古いものなので…と言われ、口座番号すら聞いてもらえず、すっかり諦めていました。ところがこちらの知恵袋で検索したところ、預金の時効は10年か20年という説と何年経っても預金として残っているという説の両方が見つかったので払い戻しされる可能性があるのなら窓口に行きたいです。実際にこういうケースを経験された方がいらっしゃったらぜひ結果を教えてください。また、こういう特殊なケースの払い戻しでは手数料なども特別料金なのでしょうか?宜しくお願い致します。(続きを読む)


連結最終利益37億円=みなと銀行の07年9月中間決算
時事通信
みなと銀行=連結経常利益は前年同期比17.1%増の69億5800万円、連結最終利益は同8.0%増の37億2600万円。業務純益は114億9400万円。9月末時点の金融再生開示基準の不良債権残高は616億円、総与信額に占める比率は2.7%。連結自己資本比率は9.56%。(続きを読む)

みなと銀、純利益過去最高 9月中間決算
神戸新聞
みなと銀行(神戸市中央区)が十四日発表した二〇〇七年九月中間決算(単体)は、本業のもうけを示すコア業務純益が前年同期比4・7%増の百十三億五千万円、純利益も不良債権処理費用の低減で14・9%増の三十億八千四百万円となり、いずれも中間ベースで過去最高となった ...(続きを読む)


posted by 南の帝王切開 at 16:22 | 銀行に関する記事あれこれ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。